【ステップ2】実際何をやったの?~腕編~

こんにちは、moeです!

 

いよいよ実践編、今回は腕です  

 

f:id:zawa_00:20201223120656j:image

 

腕の付け根がなかなか落ちない…

二の腕はどうすれば痩せるの? 

 

 

二の腕に悩まされている方は多いと思います

 

私も腕の付け根がなかなか落ちずに

苦労しましたが次の方法で引き締まった腕を

手にすることができました!

 

では実際に行った腕痩せ方法を

ご紹介していきます!

 

腕痩せのアプローチ方法は

1.マッサージ

2.筋トレ

の2つです!

 

1.マッサージ

まずは、しっかりほぐしましょう!

 

①二の腕をつまみほぐす

これによって冷えた脂肪が暖かくなり

脂肪が燃えやすく筋トレの効果

を高めてくれます

 

②流す

片手を添え、二の腕をすべらせ

脇に向かってリンパを流します

 

マッサージは以上です!

①は1分間ほどいた気持ちいいくらいにほぐし

②は両腕15回ほど行いましょう

 

2.筋トレ

①腕立ての基本体勢をとる

f:id:zawa_00:20201223131614j:image

このとき膝はついて大丈夫です

②『八』の形にする

上の写真の体勢が取れたらそのまま

腕を漢字の『八』の形にします

③腕立て

そしてゆっくりと腕を曲げ

胸を床に近づけていきます

下に状態を下げる時

斜め前に体重をかけることを意識しましょう

 

こうすることでより二の腕に

負荷をかけることができます!

これを1日30回を2セット行うと

かなり効果的です。

 

無理のない範囲から始めてみてください!

 

以上が私が実際に行った腕痩せ

アプローチ方法です

 

これだけでも毎日続けることで

確実にすっきりとした腕を

手に入れることができます

 

長年の腕痩せの悩みを解決してみませんか?

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました!

 

次回は

【実際に何をやったの?〜お腹編〜】です

 

またお会いしましょう!