女性必見!バストの悩み解決

こんにちは、moeです!

 

今回は『女性が抱えるバストの悩み』

についてお話ししていきたいと思います

 

f:id:zawa_00:20201227231803j:image

「ダイエットをしたらバストダウンした…」

 

「バストに張りがなくなった…」

 

このような経験はありませんか?

 

私自信細いのに胸がある子を見ると

本当に羨ましかったです!

自分の胸を見てがっかりする毎日でした

 

ですが、

今ではA→Cへ2カップUPに成功!

f:id:zawa_00:20201227231931j:image

ハリのあるバストと日頃の行ってきた

筋トレで得たくびれで

より女性らしい身体つき

になることができました

 

逆にこれを行っていなかったら

万年Aカップ、ブラのパットで

誤魔化して自分に自信がないままでした

 

では実際に私がバストUPにおいて

気をつけていたことをお話ししたいと思います

 

ダイエット中にバスト先に落ちてしまうのは

・バストの脂肪が柔らかいから

・栄養不足

主にこの2つが原因です

 

またダイエット以外にも

姿勢やブラのサイズ、

睡眠も関わってきています

 

そこで私が気をつけていたのは 

 

・姿勢

・食べ物

・簡単エクササイズ   

 

この4つです!

f:id:zawa_00:20201227232926j:image

まず姿勢を正すことで背筋が

鍛えられ、バストを支える筋肉が育ち

バストの土台を作ってくれます

 

次に食べ物です!

バストUPに必要な食べ物といえば

『豆乳』ですよね

 

私はこれを毎日朝食前に欠かさず

飲んでいました!

納豆や豆腐などの豆製品も

積極的に取っていました

 

そしてエクササイズです

f:id:zawa_00:20201227232509j:image

写真のように手を前で合わせ

これを頭上に持ってきます

その開いた膝を顔の前で閉じて開く

というエクササイズです

 

これは胸筋を鍛えるのに大変効果的です!

やっているうちに脇の下の筋肉を

使っているのが実感できます

ここがバストを支える筋肉なんです

 

これを約50回行いましょう!

 

これらを継続して行うことが

とても大事です!

まずは1ヶ月続けてみてください

3ヶ月後に必ず実感できます

 

あなたも長年のバストの悩みと

おさらばして女性らしい身体

手に入れませんか?

 

今回もご覧いただきありがとうございました!

 

次回は

【結局ダイエットには何が必要なの?】です

 

またお会いしましょう♪