以前までの私とダイエットに成功後の私

こんにちは、moeです!

 

 

今回は

「以前までの私とダイエット成功後の私」

についてです。

 

私はダイエットに成功する前と後で

大きく変わったことがあります。

 

それは、

  • 動くことが好きになった
  • 肌荒れしにくくなり、

  メイクのりが良くなった

  • 着たい服を着ることができた   

  

 ダイエットで行ってきたことのおかげで

動くことが「習慣」になり、日常の中で

エスカレーターよりも階段、車よりも徒歩と

常に動くことが当たり前になり、

f:id:zawa_00:20201222133417j:image

これが自分の体に

どのような変化をもたらしてくれる

というのが分かっているので、

全然に苦に思わなくなりました。

 

また、動くということは体だけでなく、

心にもよい効果をもたらしてくれます。

 

そして2つ目が

「肌荒れしなくなったこと」です。

朝メイクがのるかのらないかでその日の気分が

本当に変わってきますよね?

f:id:zawa_00:20201222133426j:image

私は本当に昔からニキビや毛穴に

悩まされ、顔にニキビが一個もない

という状態が本当になかったです。

 

ですがダイエット後は、

肌の調子も良くなり、前よりもメイクのりが

良くなったのを実感しました。

 

3つ目が

「着たい服を着ることができた」です

これが一番うれしかったです!

 

いままでウエストや足を隠すことばかりだったのがスキニーパンツや、体のラインがでるタイトな服というのを着ることができました。

 

以前までの私には考えられないくらい

本当にいいことばかりでした。

 

今までダイエットをあきらめていた方も

始めることに遅いことなんてありません!

 

私のように

着たい服を着たいや肌荒れを直したい

なんでもいいです!

なりたい自分を目指してみませんか?

 

 

次回は、実際に私が

何をして痩せることができたのか」

についてです。

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

 

また次回お会いしましょう!