どうやって痩せたの?

こんにちは、moeです!

 

今回は、実際に私が 

どんなことをして痩せることができたのか

についてお話していきたいと思います!

 

ダイエットとなると

✔炭水化物食べちゃダメ

✔毎日ジョギングしなきゃダメ

✔ハードな筋トレしなきゃダメ

このようなダイエットが

思い浮かばなかったですか?

 

ですがこれは必ず「やらなきゃダメ!」

というわけではありません。

 

私が実際に行ったのは

✔炭水化物食べてもOK

✔ジョギング一切なし

✔簡単かつ短時間でできる筋トレ 

 

このようなダイエットです。

 

実際何をしようと考えたときに

自分がダイエットするうえで 

どうしても譲れないものを考えました。

 

 それは『炭水化物と時間』です!

 

 食べることに関すること、

時間に関しては制約は

したくないと思い、

このようなダイエットに至りました。

 

一般的なダイエットと比べて

「え?こんな緩くて痩せられるの?」

と思いますよね。

 

実際に私はこのダイエットで一か月に4キロの

減量に成功しました。

 

ですがこのダイエットで 

痩せることができたのは

食事・筋トレのタイミングと 

ポイントをいかに意識するか

が重要になってきます!

 

逆に言えば、これをを無視してしまうと

結果はついてきません。

 

 

 過度な食事制限が自分には合わなかった

 

走ることが苦手で続けられなかったという方

 

このダイエット方法試してみませんか?

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました!

 

次回は

「モチベーションの上げ方」についてです

 

また次回お会いしましょう!